疲れたわりに

やりたいことがあんまり出来なかった。。。つまらなくはないけど充実してた、とは言いたくない週末だったなあ。。。
昨日はなんだかんだで4時半まで起きてサッカー見てた。U-22の裏ではノルウェーモルドバもあったし。ボスニアハンガリーに負けてトルコがマルタに引き分け、という状況でここで勝てば2位・・・そんな状況できっちり勝てて一安心ですよ。まー、どうせもう負けられない状況なんだし、次のギリシャ戦も是非この勢いで。

朝起きてからいつも髪切ってるところに電話・・・と思ったら「長らくのご愛顧〜」という録音が・・・つぶれたか・・・4年でいってる店が二件つぶれるって。。。まあ店の移り変わり激しいんだろうけど。。。しかし髪切るのに四千円も五千円もだしたくない。かといって1000円で〜ってとこもヤダ。
つうわけで3000円弱くらいで切ってくれる美容室をまた探さねばならんか。。。メンドクセ。

そのあとは近所の体育館のプールで泳いできた。ここ、初めて行ったけどなかなかいいですよ。天井ガラスで光は入るし、水もきれいだと思う。少なくとも国立よりは。んでそんなに混んでるわけでもなく、サウナと風呂もついてて2時間400円。安い。・・・まあ、サウナはぬる過ぎてサウナと呼べる代物ではなかったけど。
ま、手術後不安で結構間をあけてたけど、まあ半年だしもう何やっても大丈夫でしょう。これからも通おう。

他にも先週の泥酔でデジカメのケース失くしたので新しいのを買いに行ったり、フィンランド語の本を買いにいったり、いろいろ買い物にも行ったんですがことごとく無い。
ものすげー不完全燃焼。。。

#先週の飲み、全然写真とって無かったなー、とか思ってたんですが今日見たらいっぱい写真が。いつ撮ったんだろう。。。