冗談だったが・・・!!!

こないだ、ノル語の今回の先生が全然決まってないという話が学校から来ました。
元うちのクラスの先生で僕もHattieさんも「この先生の授業はベスト」というところで意見一致したものの帰国してしまった人がいるんですが、似たような時期にその人が2ヶ月ちょっとだけ再来日という話が。んで冗談で「この人が先生候補筆頭(笑)」とか言ってたらホントに秋コースのみこの人が先生というメールが!!!また「ordstilling!!!」ってにやにやしながら言われて苛められるのか・・・orz 楽しみだなあ・・・!!!うちら三人の授業はホントにスイングするので、期間限定とはいえこの人の授業また受けられるのはすげえ嬉しいです。まー宿題とかは厳しいんですが。
とにかく、Velkommen tilbake, Magne!