忙しい

三連休とはいえやることが多い。今日は友達と高尾山のビアガーデンに行くと言う予定が前から入ってて、明日は行田に祖父のお見舞いというか祖父を訪ねていくと。
そんな状態だから昨日やること全部やらねばならず、昼から掃除、散髪、買物etcで気付いたら6時。時間があったらフクアリ行くつもりだったんだけど、全くそんな余裕はなかったな。。。

んで今日は家の掃除の続きをして、2時に家出て高尾へ。高尾のリフトの駅で待ち合わせて夕方から食べ放題飲み放題のビアガーデンに行ってました。なかなかよかった。まーメシはいかにもなバイキング飯だけど、山の上で飲めてる、というのはいいですな。明日は朝早いのでそのままカラオケには付き合わずに帰宅。

・・・明日は6時起きか。。。

#昨日は犬快勝。まー相手10人になったし。。。実は大久保すごく怖かったんだけど、よかったです。10人に2点取られたと言うのは気がかりだが。。。あと黒部の出番が全くないのも気がかりだが。。。腐らないで欲しい。。。

んで今日はTILが対LSK。LSK、昨期からすげえけどなにげに相性いいので是非ここは勝ち点3いただきたい。相手監督も言ってるけど、去年は2戦してTILの1勝1分、今年もTILの1勝。ここは是非このまま!あっちにとってもårets viktigste kampかもしれないけどこっちも上位戦線にくらいつく&残留争い転落を免れる意味でも非常に重要な一戦。ガンガレ!