今年もあと少し

と書くには出来事はしょぼすぎるわけだが。
昨日のティッペリーガ最終節、トロムソはブラン相手に3-0で完勝、モルテン・モルドスクレドの初ハットというおまけつきで最高の結果でした。ラーシュ・イヴェル・ストランのおそらく最後の試合だし、こういう形で終われてよかった。そういえばてっきり今季で引退だと思ってたルッシュ、いつの間にか引退撤回してたのね。。。
が、のこりはもう全然ダメ。ローゼンボルグは結局オーレスンに勝って5位死守、UEFA権(ほぼ)獲得。ローゼンボルグをユーロの大会から追い払うチャンス!とか思ってたのに。
んで降格争いはオッドがまさかの勝利で入れ替え戦枠、スタルトは完敗で降格決定。オルスト先生。。。まあ、よく考えたらこっちはこっちで入れ替え戦の相手がボードー・グリム。北ノルウェーダービーを祈る立場としては入れ替え戦こっち応援なので結局どっちでも同じなんだよな、と。

あ、週末はいつも通りひたすら飲みでした。たのしかったっす。明日からはまた仕事だから来週末に向けて充電始めよう。。。

あとは犬だ。。。え?天皇杯ってなんですか?毎年この時期に札幌と試合やってたあれですか?。。。はあ。。。