仮想と現実

仮想:ロイヤルリーグ予選を4勝2敗で突破。つか、ティッペリーガでもロイヤルリーグでもローゼンボルグに勝てそうで勝てない。。。
ハンス・オーゲ・インデスタとモルテン・モルドスクレドがあと1年で契約切れるけど更新する気がないみたい。。。さて、がら空きの左サイドをどうするか。。。まともに考えたらインデスタのかわりはヨー・ニモ・マトラン、モルモルのかわりはヤムトファルかイッテルゴード・イェンセンのどっちかだが。。。
パトリスの後釜を引っ張ってくるのにも成功したし、来年もいけそう。

現実:今年でTILを出ると明言してたラーシュ・イヴェル・ストラン。ヴィーキングに行くのが濃厚と思ってたら急転直下ヴォレレンガ・・・マルさんに口説かれたようだけどよりによってエンガかよ。。。
ルッシュは正式に引退延期したようでこれは嬉しい。

あとボードー昇格よかった。来年は北ノルウェーダービー見にいける日程だといいなあ。。。んで落ちたオッドのヤシュテインはローゼンボルグかエンガ・・・今年のローゼンボルグは泥舟だしエンガはエンガだし、両方入って欲しくないなあ。。。フレドリクシュタかストレムスゴッセあたりに入ってやれよ、とか思ってみたり。

最近家ではひたすらこればっかだなあ。。。