さけびたり

久々ですが、飲んだくれてます。平日仕事→引越し前に荷物を減らしたいからうちにあるボトルをがぶ飲みという悪循環。
とりあえず一週間で
コアントロー200ml ダンツカグレープフルーツ(ウォッカ)750ml ビール1リットル チューハイ350*3
まだあるんだよな。。。あー、ノル語の宿題もやらねば・・・

んで久々の幹事業にも精を出してます。来週末の友達の誕生日パーティで場所探し中。前に囚人さんに薦められた新宿三丁目の店にアタックするも店員が・・・
僕「16日予約したいんですが」
店「お時間は?」
僕「7時からで」
店「人数は?」
僕「30人くらいですね」
店「個室にはならないですがよろしいですか?」
僕「いいですよ」
店「7時半から予約が入ってますのでそれまでのご案内になりますなりますがよろしいですか?」
僕「え、7時からはダメってことですか?」
店「いえ、7時からですと30分になります」
・ ・ ・ い い わ け ね え だ ろ !どこに30人で店とって30分で帰るやつがいるんだよ。
そんな感じでこの店を諦め、出来れば立食という要望もあったので他探してたら歌舞伎町にもハワイアンな店が。こっちは今日予約担当者休みだから明日折り返し電話する、と。・・・なんか今日の電話運はおかしい。歌舞伎町の店は電話のお姉ちゃんの応対しっかりしてたし、いままで何回かホットペッパーに騙されたタイプの歌舞伎町のダメ居酒屋ではないと思うけど。ここで取れてワンフロア借り切れれば立食にも出来るから最高。とりあえず明日の連絡待ってみよう。

あうあうあー

http://item.rakuten.co.jp/kawachi/22973/:TITLE=これが欲しい!