NTTに祟られた家

どうやらこの部屋でNTTがらみのことをするとうまくいかないと言うのはどうしようもないらしい。
最近ひたすら引越作業で忙しいんですっかり忘れてたんですが、フレッツの移転手続きしたときにNTTのねーちゃんが
「ひかりの回収キットとADSLのモデムを送る、引越しまで時間があるから今の住所に送る事になる」
と言ってました。いつまでたっても届かないから今日電話してみたら
「宛先不明で帰ってきてるがどうする?」と。確認したら新居に送ってやがる。。。
なんで移転手続きで移転日より前に新居に送ってるんだよ。。。さすがNTT、頭が悪い。。。

ま、なんとか引越し前にはパックとか終わりそうでひと安心。あとは粗大ゴミ捨てればすっきりするんじゃないかなあ。

ノルCD

昨日カイザーズのニューアルバムMaskineriが発売になりました。そろそろノルにCD発注しなきゃ、と思って買うCDを探してたらHMVでAA扱い始めてる。。。これどっちが安いんだろう。。。
You Pay For The Whole Seat, But You'll Only Need The Edge : Animal Alpha | HMV&BOOKS online - RJCD039
ほかにもコーダ(DVDまで!)もあるし、最近のHMVはバカにできんな。。。

とりあえずカイザーズとエクスプローディング・プラスティックスは輸入、あとクロロフォルムもかなあ。。。

#マイスペでカイザーズの新譜聞いたけど、前のほうが好きだな。。。つかカイザーズでベストはいまだにOmpa til du dørだしなあ。。。
アニマルアルファもマイスペで公開してるけど、こっちはいい感じ。