引越し完了

やー、週末は忙しかった。
金曜は朝から腹痛&下痢&残業で土曜の引越しに不安残りまくり。薬飲んで土曜には治ったけど。
んで土曜日、6時起きで8時半に中野坂上着。トラック借りてまずは椎名町の友達の引越し。椎名町梅が丘で終了が正午。
そのまま立川に向かってから飯を食い、2時半過ぎにうちの引越し開始、完了6時。何とか終わった、つう感じだった。750kgのトラックで2往復でした。まだまだうちには物が多いのか。。。ほとんどCDとDVDと本、あとはいろいろ無駄っぽいなものだけど。。。
そのまま手伝ってくれた人たちでうちで飲んで終電解散。
日曜日、朝から旧居の掃除、午後は新居の片付け、確定申告、住民票移動。片付けはキッチンとリビングだけだが。。。まあここまで形が出来れば満足。あとは本棚がないとかたづかなそうだし。
んで今日、いろいろ小物を買う。依然片付け終わらず。。。

いつおわるのやら。。。
なんとか先週からつまってた仕事のトラブルが今日全面解決したのでその点はハッピー。でも給料思ったより少なかったし引越し後で遊べない。。。