今日は飲む気なかったんだけど

予定外の残業で遅くなったのでメシ(炭水化物)を食う気がなくなり、家で飲むことに。
とりあえず会社帰りに酒を買い込んできた。買ったのは
手取川 大吟醸 吉田蔵
・司牡丹 封印酒
・クリネリッシュ
・ワイン2本
吉田蔵完飲。味、普通。なんだかんだで4合全部檜の枡で飲んでしまったのでもう一回普通に飲みなおしてみようかとも思うけど。
あとは今年漬けてた梅酒とかビールとかをひたすら飲んでます。
棚作るとか植物買出しとか、残業でひたすら予定が崩れたので明日日昼にがんばろう。

そして明日は第二回サアモン。クラブ嫌いだから踊る気ないけど、その分飲むぞー!・・・アクアヴィットを。