蕩児の帰宅

あー、今週は遊んだ。。。疲れた。。。
金曜日に仕事をほぼ定時であがって一回着替えてから霞ヶ関へ。
7時半くらいに霞ヶ関着、虎ノ門ベルギービール屋でコウさんたちと合流、11時くらいまで6人で飲み。10%超のビールばっかり頼み続けて、最後は「一番強いのください!」とかいう客になってました。
んで11時、コウさんと新橋に移動してノルウェー組3人と合流、コウさんちで飲み。が、夜中に特大ぺヤング食ったあたりで気持ち悪くなってきて2時半くらいに早々にダウンしてしまった。。。

翌朝、みんな10時くらいにおきて昼くらいに築地へ言って寿司&ビール。そのまま解散はしたものの夕方まで勝鬨橋下でコウさんと日向ぼっこした後に4時くらいに今度はほんとに解散して東中野千尋さん&サトシ宅へ。そのまま5人で鍋しながら結局朝4時まで飲んでそのまままた泊まり。んで昼に起きてまたみんなで鍋を食べつつ飲み始め、終わったのは夜10時でした。

結局金曜の定時くらいから日曜11時まで家に帰らず飲み続けてたのか・・・先週は色々精神的にきつかっただけにリフレッシュは出来たけど明日はマジで仕事いきたくねー。。。

#そういえば広川太一郎永眠・・・お疲れ様でした。とか考えながらエリック・アイドルの顔しか出てこないけど。。。