引越しパー

結局25人きました。夜8時くらいに階下から警告と思われる天井突きを受けたので全員で家を出て終電まで公園で飲みました。
や、すげー楽しかったしみんなも楽しいと言ってくれたんだけど申し訳ない気分でいっぱい。まあ25人来たらこうなることは予想してたけどな。。。とにかくこの家でこんなクレイジーな集まりはもう無いだろう。つうわけでいい経験でした。
これからはせいぜい5,6人でこじんまりと飲みでしょうな。

あと久々にサカー系。
犬はしょうがない。チーム作り直しはじめでそんなにうまく行くはずないし。ということでこのまま見守ればいいと思ってます。
さて、熊。こっちはそろそろVGの順位予想始まる時期だし盛り上がってくるかなあ。
オフシーズンもちゃんとニュースは追ってるんだけどやっぱり情報収集そんなにやんない性分だしなあ。ルドヴィクセンお断りしたのが最新情報だよな?今日はヴィーキングとのTG、今日ルッシュが復帰とはいえあと2週間で開幕だしそろそろ怪我人帰ってきて欲しいな、こっちも。
今日のスタメン
GK ラモヴィッチ
DF クヌドセン レギニウセン セケイラ ラルセン
MF フースコ ハウゲン クナルヴィク イッテルゴード・イェンセン
FW ルシュフェルト アドリアーノ・ムニョス

モルドスクレが帰ってきたら4-3-3にするんだろうか。3バックは無いだろうしなあ。。。
ま、どっちにせよとりあえず今日は勝っとけ!