疲れた

昨日は渋谷で飲み後麻雀。
徹マンはきついからやめようと言う話になってて、まあ中目に住んでる人んちに泊まればいいや、ということに。
が、なんだかんだで結局朝5時まで打ってました。久々に麻雀したな・・・最近会社でも誘われることあるし、いいウォーミングアップにもなった。
つか、会社で仕様を採用するか部署対抗麻雀とか言う話が出たり。これは面白そう。・・・まあ当然実現はしないだろうけど。
あ、ちなみに結果は一人勝ちでした。めずらしく。僕が途中居座った席が噴いてただけなんですけど。経過は1-3-3-1-1-1-1-1-1-3-2-1でした。
6連勝とかありえんよ。多分今日すべて運を使い果たしたのでしばらくは打たないつもり。つかうちの飲み面子30人くらいいて打てるの今日の4人だけだろうからしばらくは普通にないでしょう。