フェス話続き

>Hattieさん
長くなってしまったのでこっちでやり直しましょう。

>KATZENJAMMERに「Storøsにも出て」とお願いするのが一番いいかも。
どっちかといえばAAに「LostWeekendに出て」のほうが平和です・・・
>レンタカーって手段は…あ、現地で飲んじゃうとまずいか。StorøsーTrondheim間ってどのくらいかかるんでしょう?(フェスの間は直行バスとかないのかしらん。Hultsfredは電車を走らせてましたが)
行きは直通バスないっぽいです。ターミナルからこのバスでここまで来い、みたいな事が書いてありましたので。帰りは深夜バス出すとなってました。時間は・・・わかりません。

>Euroboy氏はただいま鋭意治療中のようで、今月予定されていたアメリカのツアーはキャンセルしたけど、5月2日のノルのライヴは今のところは出られる方向みたいです。
"Turbonegerのギタリストに深刻な病"という見出しだけ見て中を読んでないんですが、Euroboy氏は何の病気なんですか?
>Elviraちゃんの最初のアルバムを Euroboyがプロデュースして
Turboの人がElviraちゃんの「あの」曲を作るのか・・・Love I can't defendとか。そいえばそのElviraちゃん、新しいアルバムはどうなんでしょ。僕は聞かずにスルーでいいかな、と思ってますけど。
>なんか、「Dagbladet」か「Se og Hø」みたいじゃない、私?(笑)
そのうちVGのTVCMに対抗して、変装してDagbladetあたりのCMに出てたりして。CM撮影はFrognerparkenじゃなくてGrSofienbergparkenで。

#あと、すっかり突っ込むタイミングを失ってましたがstorøsじゃなくてstoråsですよ。。。