発注

これらをノルの友達に頼みました。やー、楽しみ。
CD
Animal Alpha "You Pay For The Whole Seat, But You´ll Only Need The Edge"
Savoy "Savoy Songbook Vol. 1 (2CD)"
Ida Maria "Fortress Round My Heart"

DVD
5 løgner

ようやくAA買えるよ・・・Savoyはハワイ・オスロのエンディングテーマがすげー好きなので、と思ったらこれアーハのメンバーのバンドだったのか・・・Ida Mariaはなんかこう、じわじわ欲しくなったので。
ホントはDobbelmonoとKatzenjammerのCD出ないかと思って待ってたんだけど、全然気配がない。つかKatzenjammerは秋だったな・・・Dobbelmonoは一体いつ出るのよ。つかsomedayのビデオがすごく欲しい。。。
DVDはもう完全にピア・チェルタタン目当てです。ええ。