チケかいました

ようやく昨晩久々に自分ちで寝ましたよ。。。
先週火曜から土曜朝までは実家で留守番、土曜夜は4番目の実家、そこから家に帰ろうとしてる道で2番目の実家から電話で呼ばれてそのまま連泊。うーん。GW中、果たしてあと自宅には何泊するんでしょう。ま、相変わらず連日飲んでます。

あとノル行きのチケット、三日以内入金だったので買ってしまいました。
なんかすげーでかい衝動買いでもした気分・・・結局ルフトハンサでフランクフルト経由、7/27オスロ入りの8/9ヘルシンキ出。
あとはフェス関係とノルからフィン行きの飛行機おさえねば・・・
それはさておき、ノルの友達に声かけまくって誰かvinjeに引きずり込もうとしてます。みつかんねえかな、だれか。