GW雑感

ゴールデンウィークの11連休が終わってしまった。。。
今回は珍しくずっと東京にいたんですが、直前1週間の実家留守番と友達の友達が来日というのがあったせいか、全然休んだ気がしない連休でした。いや、すげー楽しかったんですけどね。

結局11日のうち10日は酒飲み行ってるし、家で寝たのは半分くらい。・・・駆け抜けたなあ。
ラスト3日間もずっと中目黒-中野-中野坂上という飲み屋はしご三昧でした。ノル行きチケットも払ったし金は一気に無くなったけど、まあ休みはこういうもんですわ。

サカー。
犬は正直ここまでとは思ってなかった。。。厳しいシーズンになるだろうことは十分に覚悟してたんだけど、今までも暗黒時代含めて何とかなってきたし、と。でもまあまだ中断前だし、中断後の爆発を信じていくことしかサポ的にはできんわな。。。残留さえしてくれれば今期は何も文句はありません。

トロムソはブラン戦0-0。ルッシュが二回決定的なのはずして引き分けっつう形でしたが、内容は悪くない。つかブランをずっと圧倒してたし。まあ点取れないこともあるさ・・・と、こっちはあんまり心配してません。怖いのはトーレ・レギニウセンがRBK移籍?とかいう噂と、スタイナル・ニールセン監督の来シーズン終わったら海外で監督したいと言う発言だけ。アグナル・クリステンセン監督昇格とかになるんだろうか。。。

そういえば昼間にNadaiさんからノルリーグ得点王が日本移籍希望してるというメールが。
得点王って言うから去年の得点王、トースタイン・ヘルシュタかと思ったら、今期現在の得点王で204cmの人、という。ってことはAaFKのAarøy?正直、電柱的なイメージしかない。。。というか詳しいこと全然知らん。。。そうか、日本希望か・・・AaFKみるときはいつもGKのごついスキンヘッド若林君ことブラウンばっかり見てしまうもんで(笑)
つーか、日本行き希望とか見ると、だれかTILのメンバーをJEFに呼ぼうよ、といつもどおりの妄想にいってしまいます。トマス&ヴェガルドのブローテン兄弟とかビョルン・リディン・ハンセン君とかJEFで育ててみませんかー。
・・・ええ、妄想です。