再就職先はAAとMPか。

ノルからCD到着。

  • Animal Alpha "You pay for the whole seat, but you'll only need the edge"
  • Ida Maria "Fortress around my heart"
  • Savoy "Savoy songbook 1"

あとDVD"5 løgner"。

で、AAのCD聞きながらクレジットみてたらドラムにKenneth Kapstadの名前が!おおお、この人こんなところで叩いてたのか・・・
なんか歌詞カードがゴーテっぽくなったなあ、と思いながらみてたらドラマーが元ゴーテ。。。やっぱりノルバンドの横のつながりはすごい。。。つか狭いのか。。。
そんなわけでsoundieさん、MPのドラマー、AAでも叩いてるというよりは僕にとってはゴーテのドラマーです。MPで大事にしてあげてください。
イーダ・マリアは思ってたよりいい。こっちのクレジットはスウェーデンが多そうでわからんが。。。
#AAのアグネテ嬢、また男っぷりあがったなw