お前なんて目じゃない!You are not eye!

昨晩、風呂入りながらなんかいきなり「そういえば、広田さくらは今何やってるんだろう?」という疑問が。
風呂でてから調べたら今タレントになってるのか・・・しかも舞台まで・・・出世した・・・のかはわからんが元々このひと天才だし、なにやらせても大丈夫だろ。一回どっかでみれれば見てみたい気もする。あの頃のままであって欲しいw

このあと広田の試合をひたすらyoutubeでみてたんですがやっぱ素晴らしいわ。止まらなくなって会社の昼休みにD-FIX対エキセントリックのカベジェラ・コントラ・カベジェラ最後まで見ちゃったもん。

しかし色々懐かしかった。当時郡山から渋谷のクラブにDDT見に行ったりしてたんだよな。。。
広田ですとんこのWhat?とかワームとかロック様とかいろいろ思い出したよ。。。