北のほうから

TILがニュース連発モードに入ってる。
いっこめ。ルッシュ今期限りで引退。
まあこれは去年からやめるとかなんとかいう話はあったから覚悟済。でもやっぱ寂しいな。。。ホントにありがとう、でもあと半年がんばっておくれルッシュ。

にこめ。セアド・ラモヴィッチの契約について
セアド曰く「UEFAカップ圏内の成績にいけたら延長したい」おまいら、死ぬ気でがんばれ。なんとしてもUEFA圏!クヌート・ボルヒがずっと離脱してる今この人失うのは痛いぞー

さんこめ。2018年のオリンピック誘致に向けてトロムソダーレンに建設予定のアリーナにホームスタジアム移転予定だって。
まあアルフヘイムは小さいから・・とはいっても景色いいしいいスタジアムなんだけどなー。次室内か。どうなるんでしょ。