あと一週間

ようやくぼちぼち旅行の準備しようという気が起きてきました。
ノルウェー、7/27〜8/3まで。
7/31か8/1にオスロからヨーツンヘイメンに行ってキャンプ&フェス。ヨーツンヘイメンからオスロに戻った4時間後にヘルシンキに向けてフライトなのでそこでは何もやる時間なし。ケバブ食うくらいか。
というわけで7/27〜7/31までどうするか。一人だとオスロやることないんだよなーとか思ってたら、本来7/27の18時開始だったヴォレレンガ-トロムソの試合が2/28に一日延期になってる!おおお、見れるじゃん!ということが判明。日程えらい!トロムソに試合見に行くときは延期こえーとびくびくしてたんですが、こういう風に助けてもらうことは想定外でしたよ。まあよかった。
7/30からはオスロで友達の家に泊まることになったので、それまで泊まるホステルを探すのが次のミッションか。

フィンランド。こっちはもう何も考えてない。泊まるところは決まってる。行きたい場所はとりあえずセウラサーリとなんちゃらいう灯台島くらい。どっかキャンプ行く?とかいうお誘いはあるから、今回はひたすらキャンプってのもいいかもしれんな。

・・・しかし今回も酒量が多そうな予感がする。