雑事

おとといTV買いました。これの37インチ。
明日届きますが、それに先立って今日会社の後輩に古いテレビを上げました。名ので今TVなし&TVまわりの模様替え中。今までTVラックの上にDVDとかある程度置けてたけど、今度は置けなくなるので、やっぱりCD&DVDラックがもうひとつ必要かも。今度遠征して買ってくるか。。。
それはさておき、TIL。こないだのノルウェー-アイルランド戦でトム・ヘグリが代表デビュー&トーレ・レギニウセンが代表初ゴル。・・・と喜んでるのもつかの間、レギニウセンは今期終了後に移籍希望だそうで。。。まあ海外だからまだいいけど痛いな・・・
今週のオーレスン戦の予想スタメン、
       アドリアーノ  ランゲ
リンペレ クナルヴィク ハウゲン イッテルゴード・イェンセン
インデスタ セケイラ レギニウセン リシュホルト
       ラモヴィッチ
こんな感じらしい。ミーカはまだ戻ってこないのか。。。スーペルデュオエンの二人もまだ戻ってこないし、前不安だ。。。ルネ・ランゲちんはルッシュが戻ってくるまでに結果出して来年につなげておくれ・・・ ルベン・イッテルゴード・イェンセン君がものになりつつあるのは来年に向けて非常に喜ばしいです。はい。
#トム・ヘグリ、代表合流時にヨン・アルネ・リーセヨン・カリューに「お前誰?」と素で聞かれたそうな。。。