おつかれさまでした

最近レギニウセンとかヘグリとかが代表に呼ばれたり、ルベンくんがまたまた決勝ゴールといういいニュースの裏で来年キーパーいねえよ、という状況になってましたが、ここ3年怪我治しては再発を繰り返していた心の正GK、クヌート・ボルヒがなんと引退・・・
TIL一筋で代表にも呼ばれ、自分と同い年だし、と何かにつけて応援してはいたんだけど・・・残念。。。
一・二年でもし怪我が完璧に治ることがあれば復帰する可能性はゼロじゃないよ、と言ってはいるもののどうなんだろう。。。復帰するなら全力で応援するけど、今までの再発っぷりをみてると・・・
とにかくお疲れ様でした。今後は医学の道へと進むそうで。また思い入れのある人が一人去って行ったな・・・