泣きました。

フクアリ行きました。facebookで4時20分頃泣いてる確率95%とか書いてましたが、本当に泣きました。
試合結果:千葉4-2東京
結果、嬉し泣き。本当によかった。。。瓦斯の守備陣も攻撃陣も本当によかったから、0-2のときはマジであきらめそうになった時間帯もあったけど、それでも終われば4-2。むしろ瓦斯のお株を奪うような馬鹿試合。もう生き残れたからなんでもいいです。犬サポの皆さん、今日明日は祭です!祝いましょう。

しかし今日の試合は生で見れて本当によかった。試合終わりくらいから泣きそうにはなってたけど、試合終わって田舎&緑がそろって負けた情報を得てまず軽くひと泣き、そのあと選手迎えるのにアメグレ歌いながらまたひと泣き。巻とトーミのインタブーで泣き、選手が挨拶で場内一周するときはもうぼろぼろ涙流れてた。今日くらい泣いてて気分のいい涙はなかなかないよ。皆さん、本当に今日はありがとう。クッシー復帰おめでとう。巻、あなたの魂は本当に千葉の宝です。ヤザー、うちに移籍してきてくれてありがとう。その他も今日出た選手、出なかった選手、スタッフ、みなさんお疲れ様でした。来年はこんなハラハラは要らないけど、来年も共に生きましょう。WIN BY ALL!!!!!
あとNadaiさんぴなさん、お疲れ様でした。カツ7枚食いの成果が後半最後の15分間にしっかり見れてよかったです。