ノル移籍ktkrパート2

http://www.budstikka.no/sec_sport/sec_stabaek/article224603.ece
大发5分时时彩-环球彩票
現地記事いくつか見つけました。
って、小林大悟アランジーニョの代わりにするの?「わかんない」とは言ってるみたいだけど、うーん。それはどうかと思うぞ。。。タイプぜんぜん違うし。でもアランジーニョの移籍が決まった瞬間に呼んだってことはキーマンとしては相当期待されてるんだろうなあ。
ラマンガのキャンプでテストってのが本当の所っぽいから、日本の新聞で「移籍濃厚」って書かれてるほど濃厚な状態ではないみたいだけど、どうなるんでしょう。
でも、なんでスターベクが日本人獲ったか、というのは納得。ヤン・ヨンションって元Jリーガー&コーチだったのか。。。これはぜんぜん知らなかった。しかもバクスター関係者ならパイプもあるわな、そりゃあ。まあ、なんで小林大悟なのか、というのは「?」だけど。ま、本当に行くならがんばってほしい。そっしてトロムソ相手のときはお手柔らかに。
しかしアランジーニョ、去年はノルウェー帰化して代表で!とか言ってなかったっけ?ずいぶんとまああっさりと。。。
あと、記事の最後でノルウェーリーグ初の日本人と書きつつ、ステファン・イシザキの名前も出てたのに笑った。まーねえ、あの人スウェーデン人だからねえ。

ああそういえば

すっかりスルーしてたけどurørtもspellemannprisenも終わりましたね。
今年のurørtはポニー・ザ・パイレーツ。ふーん、としか言えん。
spelleannの新人賞はやっぱりイダ・マリアでした。カッツェンヤンメルやっぱり獲れなかったか・・・想像してはいたけどやっぱり残念。。。