ノル移籍ktkr

うわー、朝から一発で目が覚めたわ。
小林大悟がスターベクに移籍だそうで。そうか、スターベクか・・・アランジーニョとかと一緒に小林大悟ってまったく想像できない・・・ノルウェー人Jに来い、とは思ってたけど日本人が行くのはまったく想像してなかったです。
しかしスターベク、確かグンナルションが移籍確定、アランジーニョがトルコ移籍で揉めてたり、いろいろあるからなあ。どんな面子になることやら。Nadaiさんに対応できる?とか聞かれたけど、2トップ&アランジーニョがいなくなった場合、どんなサッカーになるのかまったくわからないのでなんともいえません。基本的にはいけるんじゃないかと思うんですが、ノルはかなり贔屓目で見てしまう上、Jとノル以外のリーグに興味がないから、客観的なレベル比較もできないし。

でもこれでノルウェーリーグにようやく日の目が当たる?のか?当たらん気がするけど。これは今年はアルフハイムでのスターベク戦狙って渡ノルして、がんがんトロムソ応援したいわー。
Heia TROMSØ! Gutan våres er det beste!