いよいよ明日

マラコフ・ロックフェスティバル(7/24・25)のメンバーとか時間がが発表に。
今のところわかってるのは

  • カイザーズ・オーケストラ(たぶん二日目のトリ)
  • カッツェンヤンメル(7/24はフェロー諸島のフェスに出るみたい。ということは25の後半?)
  • スーパーファミリー
  • シルヴェル
  • ザ・スクール

現実的なところでは、同じ週末に近所開催されるvinjerockから流れる組もいるのではないかということでビッグバンあたりあるんじゃないかと思ってます。あとはトミー・トーキョー&スターヴィング・フォー・マイ・グレイビー。マリ・ラーシェンとかも可能性あるかも。
ここから願望とか込み。
来てくれれば手放しで喜ぶのが、ラルフ・マイヤーズ&ザ・ジャック・ヘレン・バンド。あとぜひもう一回見たいヴァルキリーエン・オールスターズ。ベルゲン近辺ということでカックマッダファッカもまた見たい。エレクトリカ系がいないから、そういう意味ではエクスプローディング・プラスティックスも見たいなあ。。。あとは是非ムーヴィング・オースとかヴァイオレット・イヤーズあたり。
無理なバンドばっかり挙げてるわけじゃないと思うし、せめてこの中からひとつでも来ておくれ・・・