暴飲暴食予定

今度の月曜日、うちの会社は休みです。で、アキバに一軒行きたい立ち飲み屋があります。ビールグラスで100円、ジョッキは200円。つまみも大体100円、良いやつは200円。
この店、平日しか空いてない上にこの値段なので、開店と同時に混むらしいです。なので今まで行ったことがない。今度の月曜良いチャンスだなーと思ってたんですが、火曜も休む覚悟で、月曜この店で死ぬほど食っていくらまでいけるかというチャレンジをしてみようかなーと。5000円クリアが目標だろうか。
ビールジョッキ10杯+つまみ30皿・・・これはきついか。。。ビール15杯+つまみ20皿。これなら何とかいけるかなあ。。。つまみよりビールが腹にたまるほうがきつそうな気もするが。。。日本酒とか焼酎、ウイスキーも全部100円だから、うまくここらを織り交ぜて・・・いくとちゃんぽんできつくなるんだろうなあ。。。ううむ。
とりあえず確定ではないけど面白そうだなあ、と思ってます。立ち飲みに飽きて道の向かいにある立ち食い寿司に駆け込みそうな気もするけど(笑)
とりあえずこの店教えてくれた奴に道連れ要請中。証人(カメラマン)として。ほんとにやったらフェイスブックにでも写真うpします。