準備動向メモ

気づくとあと2週間もないノルウェー行き。準備できてねえええええ!!!!
宿:
ベルゲン・確保。3泊全部YMCA。これでベルゲンのホステルは全制覇かな。
ノールフィヨルド・確保。フェスだからテント。
ロングイヤービーエン・確保。ドームがなくてシングルになったけど。
オスロ・未確保。最悪でもM先生、泊めてくれるんだよね?

ツアー:
ロングイヤービーエン・ツーリストインフォにメールしても返事がないので、現地でツアーやってる旅行会社に直で連絡済。予約すすめられたので検討中。しかし5日って思った以上に短いな・・・

んで今日、ゴアテックスの上下と登山用パンツ購入。お世話になりますよ。特にパンツ、しっかり乾けよ。

ほかにでかい買い物は残ってないかな・・・いつものことながら現実感皆無。