物欲大爆発中

最近一気に服がダメになって買い替えを強いられ、もういい歳だし、安いだけの変なのは買うまい、とちょっと奮発して服を買った。そしたらまた何着かだめになり、現在棚上げ中。
あと靴が欲しい。買うものは決まってるけど、他に色々必要なものが出てきてるからタイミングだけ図ってる状態。
で。
旅行前にiPodTouchを考え中。やっぱ出先で日本語対応ネカフェ探すのは面倒なんすよ・・・ということでこれは結構本気で考えてます。あとは8GBにするか32GBにするか。まあ正直大したことには使わないので、8でじゅうぶんだと思うんだけど。旅行以外でwifiが必要になったり、出先でスマートフォンが必要になるような生活してないもん。

とか考えてたら腕時計ですよ。
http://jhatime.com/
ここのはヤバい。万年時計動画で楽しんでた数年前。初機械時計を買った去年。
で、今年これに手を出しかけてます。うおー、変態じみててかっこいい・・・

おかねってどこにいけばゆみずのごとくてにはいるんですか?