ライブ行ってきた

Kings of convenienceのライブに行ってきた。
正直曲名一個も思い出せないような知識でいったけど、非常に良かったです。
ラジオとかで流し聞きしてるだけで、あのバンドはただの美メロバンドだと思ってた。でもライブ見て謝りたくなったのは秘密です。良いバンドだよ、あの人たち。
Erlandの客いじりは、雰囲気全然違うけど、ちょっとJanoveを思い出してしまった。なんでかは分からない。
しかし良かった。やっぱりオンガクは素晴らしい。次のライブは月末のWIGWAMかな?

#余裕で一晩音楽について語れそうなくらい、いろんなバンド(ノル&スウェ限定)が頭の中をぐるぐる回っております。