ベルゲンが呼んでる

夏のノルウェー行きチケット予約しました。有給の影響で、行けるフェスがトロンハイムのStoråsかドンボースのRaumarockに限られてしまいましたが、たぶん前者に行きます。
気になるのはここらへん。
gåte 22(gåteのギタリストMagnus君の新バンド) Pony the pirate Pink Robots Sivert Høyem

さて、それはさておき。
先週やっとベルゲン音楽コンピBergen Calling買いました。
これ、嫌いじゃない。家でまったりしながら聞く分にはなかなかいいのでは。
元々知ってるのはSissy wishとNathalie NordnesとMatias Tellezくらいだったけど、HP and His Patient orchestaとか結構掘り出し物かもしれない。
まあかなり偏ってるけど、ノル音楽好きならとりあえず持っとけ、と。