hurra evernine!

とりあえず旅のご無事を祈っておきます。こんなところで申し訳ないですが。。。
自分が行くときはストライキなんかにあたりたくないなあ。。。としみじみ考えてます。

今日は仕事終わってからノル語の先生&hattie師匠&先生の友達という面子で飲み。
最初は先生+友達一人+Hattieさん+僕+二人(日本人)というのを想像してたら、僕とHattieさん以外全員ノル人。やー、たのしいけどやっぱちょっときついなあ。話についていくのが。。。

でもそんなアレでも今日はその友達二人にStavanger方言講座をやってもらったりでものすげー楽しかった。
そのあとはカラオケに。The darknessが次の曲というシチュエーションで時間切れ。。。すげえ中途半端に終わった気分です。だれかカラオケにつれてって!一曲歌ったら帰るから。。。

#Evernineさんへ。
今日飲んだ一人がMotorpsychoのファンでした。んでNRKで日本人のMotorpsychoファンの特集みたいの見たよ、といってました。これからもMP伝道師としてがんばってください。
つか、何も考えずに「あ、そのひと知ってる!」と言ってしまったんですけどこれevernineさんですよね?(笑)
帰宅後はその流れでMP聞いてます。。。ひそかにいいなあ、MP。