夏の予定

犬も熊も今週はダメだったなあ。犬はFMに0-1、熊はAaFKに0-2。。。特にTILはまたホームでAaFKに勝てなかった。。。まあこっちは切り替えて応援していきましょう。

夏のノル行きが少しずつ固まってきた。今回SASの規約でトラブってなかなか決まらなかったんですが、今日HIS行ってそれないの予定を決めてきました。
7/26(木) 成田-コペン-ベルゲン
7/29(日) ベルゲン-トロムソ
7/29 Tromsø IL - Rosenborg BK @ Alfheim Stadion
7/31(火) トロムソ-ベルゲン
8/3(金) Lost Weekend @ Askøy
8/7(火) ベルゲン-コペン-成田(8/8着)
こんな感じ。トロムソ往復はマイルでいける席が埋まってたので仕方なくクーポンで購入。
今回、これプラスもう一箇所行こうかと思ってます。
第一候補はスタヴァンゲル(スタヴァンガーって言わなきゃ怒られる?)とプレーケストーレン。
もう一個はやっぱり行きたいヒルケネス。
他に行ったことのない土地に行くのもありだしどうしようかなあ。ベルゲン-クリスチャンサン日帰りでIK Start-Tromsø IL@sør stadionという選択肢も・・・

まよいどころ。