わかってはいるんだが。

宿題やんなきゃなんだけど、地味にこれが面白くてやめられない。。。
http://www.freeworldgroup.com/games6/gameindex/castlewars.htm
あああああ。

あと、飛行機押さえたのに伴ってLostWeekendの参戦も確定したので、久々にライブスケジュール見たららなんすかこれ。見たいのが全部木曜に集まってるじゃん。。。
見たいバンド一覧
もくようび BigBang、ungdomskulen、Sissy Wish、Rockettothesky、Sivert Høyem & the volunteers
きんようび The Low Frequency in Stereo、Cloroform、Thomas Dybdahl
どようび  なし
なに、この固まりっぷり。。。まあいくら木曜に固まろうと一番見たいのはJohn Erik Kaada大先生とØyvind "Thunder" Kaizer師匠のCloroformなんだけど。しかしBigbangとSivert høyemは見たかったなああああ

http://www.youtube.com/watch?v=P-StfXG9Po4
しかし上のリンクのサンダー・カイザーのコントラバスはマジでかっこよすぎ。1分10秒くらいのところ特に。何回見ても画面の前で盛り上がれるぜ。