週末

昨日は友達夫妻とその兄弟と飲み。
今日は飯能までチャリで行ってきた。往復60キロ弱、4時間。まあこんなもんか。坂道&久々にしてはよかったかな。しかも行く目的が墓参りなので、行きと帰りの間の時間が15分程度、しかもその間草むしりだから休憩ではないし、そういう意味ではむしろよかったか。。。
本当は朝出て昼に古都でメシ食おうかと思ってたんですが、汗だくでメシ食いに行くのもいやなのでやめました。かわりに近所のハナマサでステーキ肉500g買ってメシとじゃがいもと玉ねぎと一緒に。ステーキなんて久々に食ったな。。。つか最近食いすぎ。運動せねば。。。
ウイイレは仙台からJ1大分にシーズン中に移籍、現在左サイドのレギュラー争い中。
仙台時代の成績は43試合3151分出場、17得点14アシスト。2年目のシーズンアシスト王独走中だったから迷ったけど、J2試合多すぎて面倒なので移籍しましたw 現在大分で7試合327分出場、4ゴール2アシスト。・・・FWか?
今日はここまでにしてDVDでも見よう。。。