Avisa, igjen 2007夏 4日日

gjack3162007-08-14

Tromsø - Bergen
朝起きてから昼までぐだぐだ。
んで12時に約束どおり昨日の新聞社の別の人が迎えに来てくれてAlfheimに移動。
Alfheimにつくとそのひとがちょうどクラブハウス前にいた人と話し始める。あれ、よくみるとアグナル・クリステンセン・・・紹介してもらって軽く握手。
そのあともRushと話したり、イングヴァル・ホーコンセンとかマルティン・クヌートセンとかが明らかに魚釣りモードで(このあと5,6人で魚釣りツアーに行くらしい)出てきたりとなかなか面白かった。2年前はメインスタンドのVIP席みたいなところだったが、今回は選手通用口からロッカールームに行く道を通ってグランドで撮影ですよ。。。なんでグランドに・・・と一瞬混乱したがいい経験。んでモルテン・モルドスクレと撮影&雑談。非常にいい人だったが「Helt Sykt」とか言われてたなwこういうネタは非常に嬉しいが。

そのまま新聞の人に空港まで送ってもらってベルゲンへ。ベルゲンについてからはメシ食ってTV見てアイス食って寝た。まー日曜はこんなもんだ。店も開いてないし。