生き延びた

金曜日、仕事終わってから渋谷に行って友達の送別会。
誰が来るか全く知らなかったんですが、実際知ってる人は14、5人中4人だけだった。んで知らない人の中にひとり二十歳のトロンハイム出身の人がいたんですが、なんか新鮮だったなあ。サッカーの話になったんですが、当然この人はRBKサポ。「こないだ大宮がステフェン・イヴェルセン買おうとしてたよー」という話をしたら「日本人がイヴェルセン知ってるなんて!」と感激されました。・・・いや、むしろノルサポで知らなかったらもぐりだろ、と。つうかその前にダニエル・ブローテンはボルトンでやっていけると思う?みたいな話してるのに。。。ほかにもいろんなひとがいて非常に楽しい飲みでした。
12時に店を出て、他の人がカラオケに行くなら終電で帰宅。

土曜日、昼間は家でひたすら掃除。夕方からまた昨日と同じ友達の送別会で渋谷へ。
今回は昨日より大人数で25人くらい?こっちはいつもの気心知れた面子なので普通に楽しかったです。今後の飲み予定を話し合って、いつもどおり朝までカラオケ。数人は始発からカラオケにも移動したみたいだが、予定があるのでこれはパスして朝7時に帰宅。

そして今日。7時に帰宅、立川ルミネのサル大会に出るので8時半起き、9時半集合。。。死ぬ。。。
そのまま2時まで4試合やってました。途中本当にくらくらになったよ。。。まあいい運動にはなったということで。。。4試合で1勝1分2敗と非常にいつもどおりな結果でしたが。この引き分けを勝ちにしなきゃいけないんだけどなー、とりあえず。
そのあとみんなでメシ食いに行ってから4時に帰宅、寝てました。本当は今日の夜も飲みに誘われてたけどさすがにキツイのでやめておいた。

・・・さて、また週末の飲みのために働きますか。

#犬は勝てて本当によかった。最近送別会とかの休めない飲みが多いから全然フクアリいけてないなあ。。。