悪魔のオーケストラで逃避

先週くらいから仕事が一向にすすまねー。つうか、修正入れてから結果出るまで7〜8時間待たなきゃいけないから一日一回しかいじれないし、何が起きてるかはわかってもその原因がさっぱり不明。タイムリミットは来週頭?
んでその合間にやってるもう一個の仕事、既存の仕組みを変えながらじゃないと実現不可。変えたらまた似たような部分を見つけて〜といういたちごっこですよ。これも今週末。終わるんだろうか。。。
んでまあそんな精神的に余裕がないときはやっぱり音楽もあそこらへんに逃げ込むわけです。会社に行きたくない自分の体を無理やり動かすあのテーマ。。。まさか夏休み明けからこのモードに入るとはねえ。。。オルガンの音にあわせてチャリをこぐ・・・ああ、爽快・・・

あ、そういえば10月のイベントに向けてのリクエストは3曲お願いしておきました。
・Kaizers Orchestraの何か
・Animal Alpha "Bundy"か"Most wanted cowboy"
・Datarock "Fa fa fa"か"Computer camp love"
カイザーズ、何を選んでいいかわかんなくなっちゃったので。。。AAならBundy, DatarockはFafafaと読むがいかに・・・
Bundy by Animal Alpha

こっから下は主にHattieさんへ。Datarockこんなやつらです。Hattieさんの趣味とはちと違うかもですが。
Fa fa fa by Datarock

一応ここまで貼っとこう。Computer camp love byy Datarock