有難う音楽様

初めて日付変わってから会社から帰宅。「今日はたぶん夜中まで・・・」とか半分冗談で言ってたけどまさかホントにそこまで行くとは。つか締切日になってからいろいろってどうよ。。。
そんな感じで今週は会社で死にそうになってたので最終兵器、LastFMを会社のPCに導入してしまった。さすがに就業時間内音楽聴きながら、というわけにはいかないから残業になってからしか動かさないけど、最近LastFMで音楽聴きながら残業してます。やー、はかどるわ。残業時間中の気分の波に合わせていろいろセレクションかえられるし。
今日はAnimal AlphaとHooverphonicとウルフルズに似てるアーティスト、つうことでずっと聞いてました。もうこれ残業時には必須だな。。。

んでまあ、どうせなら、とサッカーまで起きてるわけですが、明日は昼から飲み会。さて、起きれるんでしょうか。。。

#そういえばケイヨ・フースコが来期からTILに加入決定だそうな。
Lynにいたころから気になってた人ではあるので結構嬉しかったりする。つかまあ、来期は戦力ダウンが激しいから補強はしっかりしてもらわないと困るんで。。。