FM

安いバージョンが出てたのでいまさらながらFootballManager2007買って来ました。
8時くらいに初めて気付いたらAM2時。。。こえー。。。
まあ当然トロムソでやってるわけですが、パトリス・ベルニエルが夏までで出て行くと言い出すこのリアルさ。まあ行き先はドイツじゃなかったけど。
そんな我がトロムソ、初年度冬の補強はローゼンボルグからヤムトファル君、ストロムスゴッセからフースコ(リアルだ。。。)とソルリ。
     オルスト    ルシュフェルト
         ストラン
  ソルリ   ベルニエル    クヌドセン
インデスタ レギニウセン ステーン ハフスタ
       クヌート・ボルヒ
こんな4-4-2でやっとります。早くヤムトファルとルベン君を育てないと。。。
開幕戦、サンデフィヨルド相手にアウェーで5-0、2戦目ホームでブラン相手に1-0と連勝中。よしよし。サポからは「こんな素人を監督にしやがって」みたいに不満でてるけど、いつこの評価が覆るか楽しみじゃて。願わくばJがあればさらに嬉しかったんだが。。。

#あ、ローゼンボルグのバレンシア撃破おめでとうございました。