ひさびさ

久々に日曜家にこもってた気がする。
昨日は友達の引越しパーティがあったので、ノル語の後クラスで焼肉にいって、そこから引越しパーティへハシゴ。
まー、予想はしてたんだけどやっぱり朝まででした。今日はフットサル誘われてたからやりたかったけど、家の掃除とか全然出来ないのでキャンセルして家事をしてました。なんか久々に落ち着いた日曜だなあ。。。

あ、FM。さっきトロムソでの一年目終了。奇跡のティッペリーガ制覇してしまいました。
ありえん。もっと苦労するかと思ってたんだけど、一年目から優勝できるような難易度でいいんだろうか?トロムソだぞ。。。でも最終節がローゼンボルグ戦で、うちが首位でローゼンボルグが2位で勝ち点差3、得失点差5。RBKが3点差で勝つと入れ替わると言う状況の最終節は燃えた。開始15分でサパラとイヴェルセンに点取られたし。。。そのあと1点返してドン引きさせて優勝はしましたが。
ロイヤルリーグ前で辞めたところですが、今年の成績は15勝3分8敗でした。カップは16強で敗退。
最後のフォーメーションは
     オルスト    ルシュフェルト
         ストラン
モルドスクレド  セケイラ(ワルティン)  クヌドセン
インデスタ(ニモ・マトラン) レギニウセン ステーン パウルセン
        クヌート・ボルヒ
来年もがんばろう。