本当に引っ越してよかった

いや、別に部屋が云々ではなくて、旧居の管理会社と縁が切れてよかった。・・・まあ敷金清算までは完全には切れないけど。
入居即電話トラブルだの臭いトラブルだのといろいろやってくれたあの管理会社、最後までやってくれましたよ。。。
昨日朝9時引渡しだったんですが、時間になっても誰も来ない。んで管理会社に電話してみると、「近くに入るはずなので連絡してみます」と。んで5分後、管理会社から電話。「申し訳ないですが、担当者が物件を間違えてしまって今蒲田にいます。引渡しの立会いは無しで結構です。鍵は郵便で返送してください」
・・・ありえねえ!何この会社。つか物件間違えるってなんだよ。。。まあ最早怒る気にすらならなかったわけですが。

あ、イケアで家具いろいろ買ってきました。ラグが小さすぎた以外はいいんじゃなかろうか。