鮭と戯れていました

土曜日は新宿クラブワイアーで友達4人がDJやるノル音楽オンリーイベントがあったので行ってきた。
昼間ひたすら買出し&5時半から池袋で他の友達の引越しパーティという後で行ったので2時くらいには結構眠くて辛かったけど朝までいましたよ。。。
が、朝が近づくにつれてナチュラルハイになっていき、5時の終了直後に事件が。
DJやってた友達とハグ→首に捕まろうとする僕→そのままお姫様だっこ
ここまではまあ、さすがノル人は力持ちですねーという流れですが、問題はここから
「Jeg er en laks!!」(ワイはシャケや!)と叫んでそのまま手を離し、友達が足をつかんだ状態で自ら逆さづりになる僕→友達が「戻れ!」と言ったので腹筋の要領で最後もとのポジションに戻ろうと肩をつかんだそのとき、友達がバランス崩して転倒。そのまま壁際にあった棚の角で脇腹を強打。
こんなんなりました。せくしーしょっと。

曲はカイザーズ無かったのは残念だけど、絶対かからないと思ってたカッツェンヤンメルの「ア バー イン アムステルダム」とかダータロックの「ファファファ」とかイーダ マリアの「オー マイ ゴッド」とかかかったので満足。あ、そういえばトゥルボネグロの「ゲット イット オン」をいつの間にか完全に覚えてて最前近くでジャンプしてた。。。あと最後のほうはひたすらロイクソップとアーハになってましたな。