サツリクのカイシだ!

さあ、仕事がやばくなってまいりましたよ!っと。GWあったのに結局いつも以上の残業時間になりそうな今月。まー、金必要だからいいんだが、やっぱりちょっとイヤだ。
そんななか、人事から「内定出した学生が社員の話聞きたいっていってるから、お前時間作って来いや」という赤紙が。しかも履歴書見せてもらったら成績優秀、かーーーなりまじめな性格のご様子。絶対人選ミスだと思うぞ。。。さあ、この人は就職武装でこれを作ったのか、それとも完全に素なのか。素だったらこっちが論破されてへこみそうでヤダなあ。

TIL。北ノルウェーダービーには完敗、正GKラモヴィッチはチーム最高額の新契約を拒否中、控えGKはラモヴィッチのせいで試合に出れないから、と移籍志願中。さあ、どうなる。。。つかいつの間にかRBKと大して変わらない勝ち点になってるしな・・・
犬はようやく連勝で上との差がつまってきたところで中断。ナビスコ中断で熟成を願うだけですな。