惚れ直した。

こないだ、カッツェンヤンメルがアメリカ遠征してフェスに参戦してました。で、ようつべにそのときの動画が大量に。さすがアメリカ・・・ノルでロッケフェレルとかでやるときより至近で撮った動画がいっぱいあるわけですが、やっぱすばらしい。
この人たちはやっぱりライブバンドだよなあ、と思うのは曲をやってるときの個々の表情がすばらしいこと。ヘイホーのマリアンネの悪魔的表情、もう尿漏れモノですよ。あー、早くマラコフ行きたい!あと、マリアンネがこの髪型にすると黒髪のグンヒル・スンドゥリに見えるのは気のせい?
デーモン・キッキン・ラグ(この曲凄いお気に入り。早く2nd出して!)

ヘイホー・オン・ザ・デヴィルズ・バック

#おまけ。何だこのジャンプ会場ライブは。。。

##って、今ニュースでワナダイズ解散って・・・うわー、ショック。。。
ここ5年くらいリリースなかったけど、ずっと待ってたのに。。。